スポンサーサイト


お久しぶりです。

久しぶりの更新になってしまいました。
実はこの前リアフレに言われてマビノギをやってみました^^
操作に慣れるのが大変でしたが今はもう慣れちゃいましたwww
SSがあれば貼るのですが、今はSSありまへんw

では、本題へ・・・
この前ついにブレードを手に入れ、やっと使えるようになりました!w
SSぽいっ!

20110318-0-ж煉雅ж

それと、初デスのSSもぺタッ!

20110316-1-ж煉雅ж



こんな感じで毎日たのしんでますよーっと^^
ではまた次回の更新を楽しみに待っててくださいな!w
ノシ
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

No title

|д゚)カンサツ


ブログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

またみにくるお


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

No title

何事も楽しむが一番っ
プロフィール

ж煉雅ж

Author:ж煉雅ж
こん○○わ~^^
ノーステイル、SA、メビウスとネトゲをやっています^^
↑のネトゲでの出来事をどんどん書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
